プロフィール
この記事を書いた人

30歳サラリーマン&2児のパパ!猫ちゃんも居ます!
子供が居る方や、サラリーマンパパに向けて
育児や副業に役立つ情報を発信します!

yujiをフォローする

子供マグ×ストロー噛む 対策【プレゼントにも おススメの マグ】

暮らし
パパ
パパ

娘がマグでお茶を飲むたびに ストロー噛みちぎっちゃう!!

もう噛まないで!! ストロー食べないでーーー!!
だれか止めてーーー!!

ってことで、子供がマグのストローを噛んで、ボロボロにして、
すぐストロー買い替え。
ってループが続いたので、なにか対策は、ないものかと。。。

探していたところ 良い対策があったので、ご紹介します。

ストローが 噛めないマグ

KINTOさんから出ている マグを購入しました。

めちゃくちゃオシャレ!! そして可愛い!!
そして問題のストロー部分も硬い樹脂製のため、ストローのように噛みちぎることは できません。

歯が生えてきたときや、生え変わるタイミングだと歯がゆくて噛んでしまうのは、
仕方のないことだと思います。
噛まないための対策も必要かと思いますが、我が家の対策としては、
噛んでも大丈夫なものに 変えるでした。

これで少し親子とも 注意するストレスが、解消されました。
そして マグのデザインが 可愛くて娘も大喜びです。

お出かけ用と、家用を使い分けるために 追加購入しようか悩んでます。

パパも お揃いで買っちゃおうかな。なんて考えてたりします(笑)
同じマグをもって公園デート。ワクワク。

おススメ ポイント

このマグが おススメなのは、噛めないストローの部分だけ ではなくて、

実は 【名前入れ】が できるのです!!

デザインの中から選んで、絵も入れることができます!!

なんといっても そのデザインが可愛いんです!!!!! 選ぶのに困る!(笑)
今回購入したのは、プレイタンブラー300mlタイプ。

名前入れは、追加料金が かかってしまうのですが、世界に一つの オリジナルになる!!
一気に特別感がでて プレゼントなどにおススメです!!

公式サイトから、【名前入れ】が可能です。

名前なしでOKという人は、楽天・Amazonで購入可能です。
セールのタイミングなら、楽天のほうが少し安いかなと思います。

それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました