プロフィール
この記事を書いた人

30歳サラリーマン&2児のパパ!猫ちゃんも居ます!
子供が居る方や、サラリーマンパパに向けて
育児や副業に役立つ情報を発信します!

yujiをフォローする

【30日の無料体験あり】活字苦手なら、『本を聴けばイイ』

暮らし
勉強したい人
勉強したい人

本を読みたいけど、時間がない。

本を読むように指示されているけど、活字が苦手。

そんな方の悩み解決します!
読書感想文や、移動時間に簡単に本を読む方法があります!!

活字が苦手でもOK!

活字が苦手で、読書感想文などで読むように指示されたけど活字は読みたくない!
って方にもおススメ!
昔の自分にも教えてあげたい。。。。

audible がカンタン!今なら無料体験で1冊読める!

まずAmazonアカウントを持っている方は、カンタンにスタートできる。
無料体験開始をおすだけ。

このAudible なにがおススメかというと 通勤時間を有効に使うことができる。

本を読みたいけど通勤が車や電車の乗り換えが多くて、止まって本を開いて
読む時間が取れない方にメッチャ おススメ!!

聴くだけなので、どこで何をしながらでも本が読める。 いや、、、聴ける!

『本を聴く』あたらしい体験を始めよう!!

ただ、何から始めようか悩んでいるなら
私が最近読んで、聴いた本を紹介しよう。

おススメ本を紹介します。

【FACT FULNESS】

この本を読んだ後には、自分は間違った世界の見方をしていたと反省し、
正しい世界の見方ができるようになっているはずだ。

これは、本でも読んだのですが、聴いているほうが頭に入ってくる。
理由は、私が読むのが遅いので、聴いている方が一日の読み進むペースが速いのです。

なので、読書が続かない。。といった悩みも 
これなら聴くだけなので、日々の音楽を聴く習慣から本を聴く習慣に変えるだけで、
より良い生活習慣になるはず。本を読む習慣をつけよう。

本を定期的に読むことは、知識向上のために大切で!最高の自己投資にもなる!!

ただ、活字がニガテなので、、、

私は、聴いて勉強できるのはホントありがたい。
本を読むのが遅いため、時間がかかってしまう。

朝や夜の自分時間は、貴重なので、
移動時間に本を聴くことで、自分時間を生み出すとにも成功した。

また、この本は単行本として買うと¥1980なので、
無料体験で聴けるのはめっちゃお得!!!!

50万部も売れているベストセラー本なので、まずなにから読もうか悩んでいるなら
試してみてほしい!後悔しないはずだ。

仮にこの本は合わないと感じても心配しないでほしい、
なんと購入して聞いてみた後にでもキャンセルして別の本を買い替えることが可能だ。

本当にこの本が合わないと感じたのならほかの本で試してみてほしい。
【本を聴く】体験は、きっと新たな世界をみせてくれるはずだ。

私は、通勤中に車の中で繰り返し聴いてます!

本も読みますが、スキマ時間もムダにせず本を聴く、自己投資を継続する!!

他にもイロイロな本を聴くことができます。
購入前にサンプルを聴くこともできます。
『本を聴く』新体験を是非感じてみてください。

自分時間を増やして新たな挑戦へ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました