プロフィール
この記事を書いた人

30歳サラリーマン&2児のパパ!猫ちゃんも居ます!
子供が居る方や、サラリーマンパパに向けて
育児や副業に役立つ情報を発信します!

yujiをフォローする

妊婦の嫁が喜ぶノンカフェイン!新・キリン 生茶デカフェ

お茶 暮らし
妻

麦茶はもうイヤー!

麦茶以外のカフェインレスの飲み物が良い!!

麦茶は、後味が嫌だーーー!

前回娘を出産する前には、麦茶をずっと飲んでいたので、
今回は、麦茶がもう飽きてしまったようで、味も嫌になってしまったようでした。。。

なにか他を探さないと!!
ってことで見つけたのが、コレです。

【キリン 生茶デカフェ】

なんとこのお茶! 名前の通り 緑茶なのにカフェインレスなのです!!

現在妻が妊娠中なのですが、今まではカフェインレスの飲み物といえば、
麦茶だったのですが、前回娘の出産前にずっと麦茶を飲んでいたからなのか


今回は麦茶は味が嫌だと、、、後味が嫌だーーー!
ってことで探したところ この生茶を見つけました。 

キリンから発売されている生茶デカフェ!

緑茶なのにカフェインレス!なんと素晴らしい!
味も普通に緑茶で、なんだか普通のお茶より 美味しい気がする!

妻は、喜んでこれをリピートしてくれています!
外出する際も これをもって出ています。

家でも公園でもこのお茶!常に冷蔵庫に入っています。
妻がこのお茶が好きすぎるので、私は飲めません。(笑)

毎日1~2本飲んでます。

Amazonさんで定期お特便で毎月1箱頼んでも、1箱24本入りなので、
1ヵ月持たない。。毎月1箱注文固定にして、足りなくなりそうなときは
別で追加1箱頼んでます。

妊婦さんや授乳中の方で 麦茶以外が飲みたい!
緑茶が好き!って方にはおススメできます。

なかなかコンビニでもスーパーでも近くに扱っているところがないため、
私はAmazonの定期便で購入してます!
楽天でも取り扱いがあります。

ただ毎月の購入を自動にしたかったので、
私は、Amazonを使ってます。

でも最近はコンビニでも扱い始めたようですので、是非試しに飲んでみてください。
気に入ったらAmazonの定期便がおススメですよ!10%引きとかになるので。

ちなみに私は、もう定期便でも間に合わず追加で注文していたら24本入りの箱を計7回も買ってました。合計で168本!!ヒェー!!
まぁカフェイン控えるためなので、致し方なし、、、。

水分補給を減らすことはよくないので、気にせず飲めるもの、飲みたいものを
常に飲める状態に保つのが 夫ができるせめてもの妻への妊娠中の助け
 なので
小さいことですが、ストレスフリーな環境作りの1つ参考になれば幸いです。

定期おトク便にすると、1本あたり¥96で購入できますよ!
最近また一段と暑くなってきましたので 水分補給忘れずに!

ちなみに、生茶デカフェ以外にも最近【お~い お茶!デカフェインゼロ】も発売され
コンビニでも見かけるようになってきましたので、緑茶でカフェインレスの人気が出てきているのかも??

妊婦の妻を持つ旦那さんは、奥さんにおススメしてみては、いかがでしょうか?

それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました