プロフィール
この記事を書いた人

30歳サラリーマン&2児のパパ!猫ちゃんも居ます!
子供が居る方や、サラリーマンパパに向けて
育児や副業に役立つ情報を発信します!

yujiをフォローする

パパお風呂掃除 おすすめスポンジ!【湯垢落ちます!】

暮らし
お風呂担当(パパ)
お風呂担当(パパ)

ここだけの話、最高のスポンジを見つけてしまったんだ。。。

こっそりと君にも教えてあげよう。

もうこれ凄いのよ!

スリーエムさんから出ている【バスシャイン】!
お風呂掃除が気持ちイイ!!!

掃除が楽しくてまた掃除したくなっちゃう。使いたくなっちゃう。
そんなスポンジなんです!!

なかなか信じてもらえないと思いますが、一度使ってみると分かる!!
2個で¥600くらい!!

今まで落ちるとは思ってなかった
浴槽の淵の水垢?湯垢?が落ちてツルツルな バスタブになる。

この感動を味わってほしーーーーーーーーーーーい。

ただ、表面の青いところが結構固いので、浴槽傷ついてないよね?って少し気になるんですが。。。
でも、よーく見てもキズついて無いように感じます。


でも私は、なんとなく そーっと優しく擦ってます(笑)
段々と傷がつかないことが分かってきたら、ガシガシ擦ってます。

みなさんにも この感動を!!
製品レビューの中には、湯垢落ちにくいって人もいるので、浴槽によって相性があるかもです。

試す価値はある!!

一応見にくいかもしてないのですが、擦る前後を写真撮ってみました。
擦ったのは、だいたい1分くらいです。

擦る前の状態

擦った後の状態

前後で縦横撮影方向が、そろってなくて見にくいかもしれないですが、
簡単にピカピカになることが、分かってもらえると思います。

使用後は、棒にぶら下げることができるので使うのも片付けるのもカンタン!

スポンジの下側も尖ってる形になっているのは、水が切れやすくなっているのです!!
こういった細かいところも、こだわってくれているスポンジ!

開発した人 スゴイ!

お風呂の湯垢・水垢が気になってきた人は、検討してみてね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました