プロフィール
この記事を書いた人

30歳サラリーマン&2児のパパ!猫ちゃんも居ます!
子供が居る方や、サラリーマンパパに向けて
育児や副業に役立つ情報を発信します!

yujiをフォローする

【本の紹介】お散歩を より楽しくする一冊

暮らし

娘のマイブームは、実を集めることなのです。

お散歩に 行くと、娘は、必ず実を探し、見つけ、取って喜びます!!

公園に行っても、お散歩中も、動物園に行っても、
どこに行っても必ず 実を探してます(笑)

そんな彼女のために!

パパは、娘と一緒に【実】について勉強しようと思います!!

好きなものが何であれ、詳しく知ることは楽しさが増す と思うのです!

ってことで、【実】についての本を 探してみました。
そこで、良さそうな本があったので、購入してみることにしました。

届くのが、楽しみだな。喜んでくれるかな。。。

購入後のレビューは、別途記事作成しますね。

それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました