プロフィール
この記事を書いた人

30歳サラリーマン&2児のパパ!猫ちゃんも居ます!
子供が居る方や、サラリーマンパパに向けて
育児や副業に役立つ情報を発信します!

yujiをフォローする

最高に嬉しかった!!出産祝い 【お名前積み木】おススメ

子供おもちゃ

最近子供が生まれまして、その際に妻のお友達からいただいたプレゼント(出産祝い)が
最高にセンスが良くて、貰ってうれしかったので、多くの方にご紹介したいと思い記事を書きました。

おなまえ積み木【KOUGI】

貰って箱を開けたときにビックリしたのが、子供の名前型をしている積み木!!

そしてこの積み木、ヒノキを使用しているようで、軽い!!
角も丁寧に丸くなっているので、安心です。

新生児でも持てるかもしれない!

名前を印字してくれるものは、なんとなく知っていたのですが、
オーダーメイドで文字の形に積み木をカットしてくれるものがあるのか!!
と驚き&嬉しかったです。

また、この積み木!子供が遊ぶのに使用しても勿論楽しいと思いますが、
それだけでなく、写真撮影の際に大活躍します!!

子供が小さい時って何かと写真撮りますよね。。。

スタジオに行って撮影や、もちろん家でも撮影しますよね。
そんなときにこの積み木があると なんだかオシャレな写真が簡単に撮れちゃいます!!

子供撮影がさらに楽しくなりますね。

貰って嬉しい。 見てウレシイ。 遊んでうれしい。 撮影して嬉しい。

こんなにもセンスあるプレゼントをくれた人ありがとーーー!!
これからも大活躍していきそうな積み木でした。

世界に一つの 特別なプレゼント!

子供より親の私が興奮してしまったプレゼントでした。

他の方にもプレゼントしたい!(笑)
この喜びを感じてーーー!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました