プロフィール
この記事を書いた人

30歳サラリーマン&2児のパパ!猫ちゃんも居ます!
子供が居る方や、サラリーマンパパに向けて
育児や副業に役立つ情報を発信します!

yujiをフォローする

ヘヤビューザー断線しても捨てないで!!【修理できるかも!】

暮らし
ヘヤビューザー 断線しました、、

この記事を読んでいるということは、ヘヤビューザー 断線したのかと思います。

我が家のヘヤビューザーも断線しました。
急に爆発か!ってくらいいきなり壊れました。

5年目だったのですが、急にだったのでビックリしました!こんな壊れ方するの?!
って感じです!

配線でてるとこから、パッツリ!

それは置いといて、タイトルにも書きましたが、
その断線ヘヤビューザー捨てないほうが良いですよ!

おそらく修理可能です!

断線のみであれば費用は6000円程度

しかも回収に来てくれる!!手間なし!素晴らしいサポートですよね!高いだけある!

連絡先は、下記!

Error | Bioprogramming Club

我が家は勢い余って捨ててしまいました、、、
次の日が調度ゴミ出しの日だったので、調べる間もなく、、、。無念。

同じ人が増えないようにと思い、記事を書きました。
修理とか考えもしなかったです。そんな方法があったのね。。。

我が家のも、すでに捨ててしまいましたが、
本体は まだまだ使えそうな感じでした!
ドライヤーの構造って、ヒーター(加熱部)と ファンだけのシンプル構造なので、
そうそう壊れるものでは無いんです。

配線部は、保管の際に曲げられてしまうので、一番壊れやすいのかと思います。

寿命4年とかの記事を見かけますが、ホコリとかちゃんとお手入れしてあげていれば、
もっと長く使えると思います。

修理して、大切に使ってあげてください(^o^)

でも断線までの期間が短い方は、保管方法を見直した方が良いと思います。

極力コードを曲げないように 優しくコードを扱ってあげてください。
ドライヤーホルダーという製品もあります!

美容室とかのドライヤー保管方法を 行ったときに見てみるのをオススメします!
ドライヤーの配線があまり曲がらないような置き方を工夫されてます。

ただ、もうすでにドライヤー捨ててしまった、
もしくは買い替えを検討されている方は、


我が家で買い替えたドライヤー、【ホリスティックキュアドライヤー】について
紹介してますので、そちらもご覧下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました