プロフィール
この記事を書いた人

30歳サラリーマン&2児のパパ!猫ちゃんも居ます!
子供が居る方や、サラリーマンパパに向けて
育児や副業に役立つ情報を発信します!

yujiをフォローする

コールマン キャリー買ってみました。・・・デカい!!

お出かけ

段々と温かくなってきて 公園に行く機会も増えてきましたね。


子供も2人になり、ずっと抱っこしたり 移動で荷物も多くなってきたのもあって

ベビーカーより キャリーワゴンが欲しい!となりました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-3-1024x725.jpg

てか 単純に 公園でキャリー使ってるの楽しそう!!

ということで購入を決意!

しかし色がたくさんある・・悩む・・・・。

良く目撃するのは 赤のやつですよね。。。

でも、使ってる人多いので、 かぶらない物が良いなぁーと 思い探してみました。

最終的にこれにしました!!

アルペン限定カラーのグレーです!

素敵!

さっそく届いたのでリビングで 開封の儀!
仕事帰りでの開封でしたので寝る前の子供が興奮!!

とても嬉しそうで大はしゃぎ!

 買って良かった!色も落ち着いていて 素敵 ステキ!!
そして折りたたまれた状態からキャリーへの組み立てが簡単!

組み立てどうやるのかなぁー と 少し心配していたのですが、悩む必要なし!
めちゃくちゃ楽でした。元の折りたたまれた状態に戻すのも楽!

ただ・・・思っていたより大きい!
まぁいつもは広い公園で見ていたから 小さく見えていただけなのか、、、

リビングで広げたらビックリ! こんなに大きいの・・・って感じです!!!??

子供2人(もうすぐ3歳女の子+半年男の子)を載せても余裕です。
電車みたい!と・・・娘が言ってまして そんな例えもできるようになったのか。。。
と少し感動しました。

ワゴン内の床面には、4つ折りになるプラ板を敷くので子供も安心して乗れます。
公式的に乗っていいものか不明ですが。。。

キャリーを折りたたんで収納するときは、側面にこの板を4つ折りにして収納します。


キャリーの中には買い物カゴ に荷物まとめて積み込むのもアリだな! と感じました。
ニトリにカゴ売っていましたが勝手に買うと妻に怒られるので、、、要相談して買います。。。

早く公園で使用してみたい!

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました